本日より、生きもの科学研究所オリジナルのキーホルダーを発売開始します。

大きく分けて2タイプ、各タイプ5種類です。

いずれもオオクワガタ、コクワガタ、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、コルリクワガタの5種となっております。

クワガタムシハンドブックの写真を使い、何度も試作を重ねたこだわりの一品です。

1つめは、「2.5Dクワガタフィギュアキーホルダー」で、クワガタのリアルさを追求して作り、なかなかの迫力があります。

特に色やサイズ感にこだわっています。そして、クワガタのカッコ良さを最大限損なわないように表からはクワガタの写真以外見えないようにしています(普通はロゴなどを入れる)。クワガタ好きが満足できるように、自分が欲しいものを作りました。

昆虫採集に行ったときなどに撮影してみるとよりリアルに見え、映えます。

2つ目は、「Tシャツキーホルダー」です。こちらは従来のキーホルダーとして使用がしやすく、デザイン的に女性からの評判が良いです。

表面

裏面

10月までは各1,080円にて販売いたします。2019年10月以降は1,100円とさせていただきます。

ご希望の方はお問合せ、あるいはメールにてご連絡ください。

メール: info◎bio-science.jp   ◎を@に変えてください。